--年--月--日 --:--


今年度発売予定の期待のゲーム

2010年08月19日 12:26

gamescom関連の動画を観ていたらテンションが上がってしまいましたので、ブログを更新します。




今年度発売予定の期待のゲーム!

【スポーツ部門】

■FIFA11
ついに11人対11人のオンライン対戦実装!
だいぶ前にワールドカップイヤーにワールドカップ版タイトルで11対11オンライン対戦に対応するだろうと予想しましたが、見事にはずれましたw
サッカーは11人ですよね!FIFA11で11人ですか!ウイニングイレブンなんてのもありますしね!
今年はFIFAイレ!チームメイト募集中です。


■NBA Elite11
タイトルもLiveからEliteに変わったように、だいぶ仕様変更される模様です。
特に操作方法がガラリイッペン!


Take Controlといわれるこのシステムは殆どの動作をLRスティックで直感的に操作することができるようです。
ある程度自由に動かせるようになったら最高に楽しいだろうなあ。
ふつうの進化じゃ2Kには追いつけないと悟ったのですかね?w。このチャレンジは吉とでるのでしょうか!?
個人的には成功してほしいです。今回ばかりは神が相手なので難しいと思いますが、来年の12あたりじゃどうなってるかわかりませんよ。切磋琢磨!


【レース部門】

■Need for Speed: Hot Pursuit


いつでもほかのプレイヤーのレースに飛び込んで競うことが可能らしいです。
格ゲーの乱入システムみたいな感じですかね?

■nail'd


個人的にシミュレータ系以外のレースゲームは現実離れしたスピード感、爽快感が気持ちいい→おもしろいに直結しているので、上記2タイトルは期待しまくりです。
あと、音も重要ですね。爆音でトリップしたいです。現実を忘れたいです。

忘れちゃいけないのがこちらのタイトルです。
■Test Drive Unlimited 2

こちらは、まったり現実逃避系ですねw


【FPS部門】
シューター部門にしようかと思ったのですが、めんどくさくなってきたのでFPS部門にしましたw

■Brink


ぶりんぶりん。

■Bulletstorm
実は、全部門合わせてもダントツで期待&wktkしているのがBulletstormなんです!
スポゲー大好きな自分がFIFAをおさえて期待度1位なんだからそうとうですよ!
ハイ、どうでもいいですね。でもこれもスポーツ系FPSだからスポゲーか。
ヘイローよりもアンリアルトーナメントが好きな自分は動画観てるだけでも脳汁がでます。



自分の趣味嗜好がかなり偏っているのがおわかりいただけたでしょうか?w

しかしEAが多いですな。
開発は違うから関係ないんですけど、

サーバーが不安です。。。

とまあ、おきまりの一言でしめさせていただきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doeron360.blog54.fc2.com/tb.php/57-7ae5cdd8
    この記事へのトラックバック



