--年--月--日 --:--


FIFA10でリーグ 前半戦

2009年12月01日 10:50

FIFA10ではリーグ戦もできます。

4人でやってみました。

ハイライト動画。




元動画はプレステ2で出たFIFAトータルフットボール2の特典DVDです。

ソウルドアウトのBGMもそのまま使用しました。

自分の趣味ではありません。w

ワールドカップの動画にクラブをいれてる時点で、適当さが伝わってると思いますが、やっつけです。

風邪ひいて5日目突入なんですが、この動画つくってるときも、意識が朦朧としてましたw

やっぱ病院行ったほうがいいですかね。。。


後半戦ゴール集はマジメにつくろうかな^^




前半戦結果

1位 りゅうじ(チェルシー)  1勝2分   勝ち点5
2位 はやと(サンダーランド)1勝1敗1分 勝ち点4
3位 どえろ(アーセナル)   3分    勝ち点3
4位 しらす(インテル)    1敗2分   勝ち点2


かなりの混戦。まだ全てのひとに優勝のチャンスがあります。

個人的にはホームで3分けはかなり厳しいですが、風邪をひいていたことを考えると上出来ですw

でも、プレイしてる最中は風邪ひいてることなんてどっか行ってましたw

ほんと良いゲームですよコレは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doeron360.blog54.fc2.com/tb.php/44-7996b6bf
    この記事へのトラックバック



