--年--月--日 --:--


Babo大会告知

2009年07月24日 12:55

7月25日(土)22時よりXBLAのMadballs In Babo: Invasionの大会を開催します。

●ゲームモード
インベージョン

●プレイヤー上限
16人

●制限時間
15分

●復活までの時間
15秒(命の尊さを知ってもらう為)

●チームバランス
オン(よくわからんけどw)


で、行いたいと思います。

パーティーチャットをしながらやろうかと思っているのですが、9人以上集まった場合は2つのパーティーにわけるか、ゲームチャットでやりたいと思います。

VCしないかたでも参加OKです。

あと、大会のもようは録画して動画サイトに公開する予定ですので、抵抗がある方は注意してください。

まだまだ参加者募集中!
参加資格はBaboを落してること。のみw
フレじゃないかたでも気軽に参加してください。

参加申請は、コメント欄かXboxのメールでしてくれるとたすかります。


※このゲームは武器やキャラクターやスキルはロックされているので、ある程度はあらかじめアンロックしておいたほうが楽しめるかと思います。


では、会場でまってるBABO!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doeron360.blog54.fc2.com/tb.php/13-25f77fe9
    この記事へのトラックバック



