--年--月--日 --:--


個人的プラチナコレクションBest3

2010年01月20日 09:17

1位 デッドオアアライブ4
箱○とほぼ発売日が一緒なのに、オンラインの完成度が神。
『新世代機ヤベェな!』
『発売したばっかでコレとか、これからどうなんの!?』
と、思わせてくれたタイトル。
どうもならなかったけどw

2位 バーンアウトリベンジ

3位 バーチャファイター5
過去作もさわってはいたんですけど、イマイチなじめずにいました。
でも今頃になって、その魅力に気付きはじめた感じです。
これからボチボチやっていく予定。




誰か、一緒に遊んでください!

プラチナなので安いですよ。








それにしてもリベンジは最高です。爽快感がハンパないです。麻薬的です。

20テイクダウンで脳味噌バーンアウトな動画。



















